--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

うさぎのMARCHE♪

今日はうさぎのMARCHEのお手伝いに行ってきました♪

秋晴れで とっても良いお天気

今回は2日間という事もあってか
いつもほどの入場制限や混雑もなく
お客様も見やすい様子♪

私たちも ゆったりと楽しませていただきました


会場の様子は こんな感じ ハート


写真 077 

写真 065

写真 062 

写真 083

写真 085 

写真 080




私、AS* は アクセサリーと羊毛マスコットを出品しております。

写真 056 

写真 049

写真 050 

写真 053

写真 054 

写真 055




明日もステキな作品達がお待ちしておりますので
ぜひぜひ 遊びに来て下さいね~



うさぎのMARCHE vol.3
ブログはコチラ
場  所 : チャイルド工房
        大阪府八尾市恩智中町5-18
        (近鉄大阪線恩智駅下車徒歩20分)
開催日 : 2009年9月20(日)・21(月祝)
時  間 : 10:00~15:00

*当日はエコバッグご持参にご協力ください。
*混雑時には整理券を配布させていただきます。





ランキングに参加しています。
1日1ポチット 絵文字名を入力してください
応援していただければ嬉しいです えへ
      ↓↓
ランキングバナー
ランキングバナー3
ランキングバナー2



02:37 | + イベントの様子 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ありがとうございました♪ | top | お久しぶりです...

Comments

#
うさぎのMARCHE、お疲れ様でしたi-179

2日目にお邪魔したんだけど、すっごい可愛いモノがいっぱいで、
いつまでもあそこに居たかったわi-178

monicaチャンのウエルカムシープ、連れて帰ったのワタクシですi-237
結婚する兄上のお嫁チャンにプレゼントしたくてi-72
・・・ホントはワタクシの手元に置いときたいんだけど・・・

これからの作品も楽しみにしてるねi-189
by: ありんこ | 2009/09/23 00:58 | URL [編集] | page top↑
# すっとぼけおさる★
お疲れ様でした~♪
とても感じの良い♪イベントでした♪
もっともっと見ていたかったのですがシャイなので←コラ
大きなお尻をふりふり見てると他の方に御迷惑かもと・・・
声をかけていただくまで知らんぷりでごめんなさい~
お話したかったですぅ~
♪羊毛のふわふわの感じで♪
コロコロ転がしながら写真を撮らせてもらいました♪
monicaさんの作品は可愛い~てんとう虫さんに胸キュンです
by: おさる★うきき | 2009/09/23 17:55 | URL [編集] | page top↑
#
今回も萌えてしまったv-10

monicaさんのアクセと髪の毛のピンをゲットv-353

いつまでもあそこにいたかった・・・e-266

またまた楽しみにしてますv-415
by: +++++ | 2009/09/23 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
当日はおつかれさまでした。
外でアクセを作っておりました、kotoiroのコトです。

一度お話したいなぁと思っていたのですが
バタバタする中、お顔を教えていただく時間が取れず、、、

すごく残念です。

お写真も撮っていただいてありがとうございます♪
また次の機会にはお話させてくださいね。

本当におつかれさまでしたー♪
by: コト | 2009/09/24 09:25 | URL [編集] | page top↑
# to ありんこちゃん
いつもありがとうv-343
遠いところ 遊びに来てもらっただけでも嬉しいのに
ウエディングシープをお嫁にもらっていただいたなんてv-352
ほんとありがとうね~v-346
パワーを送りながら作ったから
お兄さんご夫婦も 幸せな結婚生活が送れるでしょうv-352
ありがとうね♪
by: monica* | 2009/09/25 00:13 | URL [編集] | page top↑
# to おさる★うききさん
teto-tetoブログの方にいただいたコメント等を拝見して
「楽しそうな人やな~」って思ってたんです♪
お会いできて嬉しいかったですv-343
今度はもっとゆっくりお話したいなぁ~
これからもteto-tetoともども よろしくです♪
by: monica* | 2009/09/25 00:16 | URL [編集] | page top↑
# to +++++さん
誰だろう?
いつもありがとうですv-352
アクセとヘアピンをご購入いただいたそうで♪
気に入っていただければ嬉しいですv-343
またよろしくね~i-178
by: monica* | 2009/09/25 00:49 | URL [編集] | page top↑
# to コトさん
メッセージありがとうございます!
マルシェではお疲れ様でした。

私もゆっくりお話させていただきたかったんですよ~v-352
初日に少しダケお話させていただきましたが
なかなかゆっくりは出来なくて...
お外のお店も 会場内の作品も
とってもステキでしたv-343

次回 お話できるのを楽しみにしています♪
お疲れ様でした☆*.
by: monica* | 2009/09/25 01:00 | URL [編集] | page top↑
#
monica*chan、お疲れ様~~!!
会った時のお顔が忘れられないわ(笑)

今回も羊毛sanたちに癒されたよ~*
あのシリーズ、好きみたい♪
あと、チェコのボタンのヘアピンがかわいい!!!

AS*世界が広がってて素敵だったよ~*
イベント詰めだけど、体調崩さない様にね*
by: ichimusubi | 2009/09/25 05:08 | URL [編集] | page top↑
# to ichimusubiちゃん
イメチェン姿、ほんとビックリしたよ~!!
かなり悩みました(笑

お褒めにあずかり光栄ですv-352
羊毛...私も結構気に入ってるんだけど
なかなかイメージがわかないのと
思った形にならないのが難点。。。
でも頑張るぞ~♪
ありがとうねv-343
by: monica* | 2009/09/26 03:25 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした!
あんまりゆっくり話しできなかったけど
 またいつか・・・。
可愛いヘアピンありがとねi-178

私からも今度なにかi-269
by: Bonjour* | 2009/09/26 21:19 | URL [編集] | page top↑
# to Bonjourちゃん
お疲れ様でした♪
ヘアピン、喜んでいただければ光栄ですv-352
明日やね♪
楽しみやね~v-343
by: monica* | 2009/09/27 01:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asmemon.blog73.fc2.com/tb.php/72-9d05db6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
