--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

BBQパーティー♪

学生時代からの友人がやってる車屋さんで
BBQパーティーを開催してくれました♪


LINEcamera_share_2014-09-15-17-31-54.jpg



私は先日 購入したBBQコンロを持参して
燻製作り

6Pチーズ、ウインナーと
半熟煮たまごをスモークしてみました♪


それから コンロの隅っこを借りて
アヒージョも作ってみました

具はマッシュルーム、エリンギ、エビ、ムール貝♪

前から作ってみたかったんだけど
papaと子供達が甲殻類アレルギーなので
家では作れなくて...

ビールを飲みながらの
お肉、燻製、アヒージョ は最高でした~



この日は町内のお祭りも重なり
夜には花火が上がるそうなので
皆で近くまで見に行きました。


2014-09-15-17-33-56_deco.jpg


思ったより大きくて 大迫力

打ち上げ場所の対岸で見てたので
音も大きいし 見応えありました~☆*.


夏の花火もいいけど
秋の心地よい気候での花火もいいね



楽しくて 美味しくて 大満足♪
また来年も お邪魔したいな







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




スポンサーサイト
10:28 | + 日々のこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Happy New Year | top | Creema Craft Party♪

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asmemon.blog73.fc2.com/tb.php/378-b5b8be10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
