--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

宇宙兄弟展へ行ってきました♪



宇宙兄弟展を見に
京都文化博物館へ行ってきました♪
公式HPは → コチラ☆



2014-09-10-01-23-08_deco.jpg



大好きな名シーンの原画がいっばい展示されてて
何度も泣きそうになるのをこらえながら観覧


漫画・アニメの資料はもちろん
宇宙関連の展示物、
科学工作が作れるコーナーなど色々あって
大人も子供も楽しめるイベントでした


PhotoGrid_1410281096492.jpg


我が家の兄弟も音声ガイドを聞きながら
真剣に楽しんでたみたい♪


良かった
楽しかった
やっぱり宇宙兄弟 好きやわ~




宇宙兄弟展の帰りは錦天神さんへ。

PhotoGrid_1410281251690.jpg



次男は 学問の神様に宇宙飛行士になれるよう
お願いしたそうです


その後 錦市場で色々食べ歩きするつもりが
予定より遅くなってしまったので
お店がどんどん締まってしまいまして…
結局 キュウリの1本漬を食べただけ。

あと、お漬物と長男用のオーダー七味
(山椒の代わりにゆずの香味を入れたり シソを入れたり...)
を買って帰りました♪



京都って意外と遠くて疲れたけど
めちゃ楽しかった~








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


17:59 | + お出かけ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Creema Craft Party♪ | top | 夏休みの宿題♪

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asmemon.blog73.fc2.com/tb.php/376-97409bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
