--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

琵琶湖へ行ってきました♪

今日はpapaがお休み♪

子供達は「プールばっかりは嫌!」って言うし
私もコンロ使いたいし
...って事で 急遽 琵琶湖に行ってきました



PhotoGrid_1409418767177.jpg



網が汚れないように
アルミを駆使したコンロも いい感じ


家族全員 米命 なので
おにぎりを食べながら お肉をつつくのにも
ちょうど良い大きさ♪

コンパクトなので出しやすいし
使いやすくて 買って良かった~


BBQ後の燻製も上手く出来ました

初回という事で そのままでも大丈夫な
厚切りベーコン、ウインナー、チーズで。
どれもめちゃ旨~



子供たちとpapaは魚を追って ず~っ と
シュノーケリングしてるので
私は1人でま~ったり
木陰のテントで燻製 & ビール

幸せ~



夕方 辺りも暗くなってきたら
papaが子供達に ブラックバス釣りを伝授してました。


2014-08-31-22-37-34_deco.jpg



ビギナーズラックか 2人とも2~3匹ずつ釣ってるし(笑

ちなみに久々の私はボウズでした…




突然だったのでドタバタやったけど

楽しい夏休みの1日になりました







スポンサーサイト
21:43 | + お出かけ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
海釣りに行ってきました♪ | top | BBQがしたいなぁ♪

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asmemon.blog73.fc2.com/tb.php/372-a858bd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
