--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

スカイツリーに登ってきました♪

さて、東京旅行 第3弾
最終日の日記です。




早めにホテルをチェックアウトして
最寄り駅へ向かう途中に
ちょこっと日本テレビ へ。


汐博 というイベントへ立ち寄りました

汐博については → コチラ☆



ちょこちょこっと パビリオンやお土産屋さんを覗いた後は
電車でお台場へ行きました



PhotoGrid_1409418094038.jpg


滞在できる時間が少なかったので
お台場新大陸や展望台には入れかったし
ガンダムが見れなかったのは残念だったけど、
空いてる所に立ち寄ったり、お土産を観たり♪

私は自由の女神と写真も撮れたし 大満足



それから お台場から浅草まで、
松本零士さんデザインの水上バス
ヒミコ で移動しました♪
ヒミコについては → コチラ☆


お台場までのゆりかもめ
めちゃめちゃ混んでて 苦痛だったので
空いてそうな水上バスで移動したんだけど...

予想通り空いてるし 涼しいし
ビールも飲めて最高~

ヒミコ移動、大正解でした




水上バス乗船場の浅草から
次は スカイツリー


PhotoGrid_1409418343048.jpg

スカイツリーについては → コチラ☆


ソラマチで昼食を済ませたあと 登っちゃいました♪

事前に予約してて大正解  
展望台に登るための大行列を横目に
全く待たずに上がれました~



展望デッキから景色を楽しんだ後
更に上にある展望回廊にも登ってみました♪


子供達は「記念に日本一高い所で…」 と トイレで用を足したり (笑



その後も ソラマチをウロウロしてから
東京駅へ移動して...


夜までみっちり楽しんだ後
19時30分の新幹線で 大阪へ帰ってきました。




なかなかハードスケジュールだったけど
ほんと楽しかった~


東京観光は最終日だけで全然物足りないし
ぜひぜひ また行きたいな~


次回はもうちょっとのんびりと
東京観光を楽しみに行きたいと思います







スポンサーサイト
21:03 | + お出かけ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
BBQがしたいなぁ♪ | top | JAXAに行ってきました♪

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asmemon.blog73.fc2.com/tb.php/370-44393d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
