--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

大阪ツアー♪

子供会のクリスマス遠足という事で
水陸両用バス『大阪 ダックツアー』に乗ってきました☆*







テレビやお出かけ本で見て
以前から気になってた 水陸両用バス。
乗ってみたら 想像以上に楽しい☆*
ガイドさんのしゃべくりも面白いし
大きなバスの車窓から見る大阪の景色はいつもと違うし
何と言っても バスのまま
水に入っていくという不思議な瞬間がたまらない!!

今年は役員さんなので 企画側だったんだけど、
子供会メンバーにも楽しんでもらえたようで
企画して良かった~♪

皆さまも 機会があればぜひ
乗ってみて下さいませ(*´∀`)♪







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

16:08 | + お出かけ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
羊毛作品 『ハリネズミ』 | top | 作品 『ちょうちょ』

Comments

# すごーい!!
クリスマス会ではなく
クリスマス遠足!?
monicaちゃんの企画する物やから
ぬかりない演出なんやろなあ
行きたかったあ
て、地区ちゃうか
また詳しく教えて
by: ビリちゃん | 2013/12/18 20:38 | URL [編集] | page top↑
# to ビリちゃん
いいやろ~(о´∀`о)♪
毎年クリスマス会は ボーリングやねんけどね。
今年で最後なので 大サービス( ノД`)…
面白かったよ!
良い思い出になりました( TДT)
by: monica* | 2013/12/23 20:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asmemon.blog73.fc2.com/tb.php/335-8f6fb928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
