--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

ワークショップが終了しました♪

昨日 がんこ平野郷さんで開催していただいた
レジンアクセサリーのワークショップが
終了しました。






今回は6名の方に参加していただきました。
皆さん パーツ選びに悩まれながらも
楽しそうな様子で レジンアクセサリー作りを
体験していただきました♪





初めてとは思えない
素敵な作品ばかり~☆*
満足していただけたようで
私も嬉しく 楽しい時間を過ごさせていただきました(о´∀`о)♪



お食事にプラスのお楽しみを…と 開催されている
「がんこぷらす」というこちらのイベント。
AS*のレジンアクセ体験の他にも
chou chouちゃんの編み物や
耳つぼジュエリーなど
楽しそうなワークショップが色々☆*
毎週水曜日に開催されていますので
ご興味のある方はぜひ 遊びに来て下さいね♪

ちなみにAS*のレジンアクセサリー制作は
7月も予定しております(*´ω`*)



スポンサーサイト
23:14 | + イベントの様子 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
運動会のお弁当♪ | top | ワークショップのお知らせ

Comments

# 可愛いー!!
友達と行きたいのやけど
水曜日は友達も私もスイミングで

近場で午前中の開催をお願い致します
by: ビリちゃん | 2013/06/07 21:39 | URL [編集] | page top↑
# to ビリちゃん
ありがとう~♪
初めてでも いい感じに出来るし
レジン 楽しいよ(*´ω`*)
良かったら 出張行きまっせ~☆*
by: monica | 2013/06/08 10:49 | URL [編集] | page top↑
#
すごい!!大盛況だったね♪
今回も色々な組み合わせで面白いね~
私も前回楽しませてもらってよかったよ。
ところで、私はもう3回やったから終了したよ!
また声がかかるかな(^_^;)
by: chou chou | 2013/06/13 20:13 | URL [編集] | page top↑
# to chou chouちゃん
イベントが少しずつ定着してきたみたいで
ワークショップに参加しはる人が増えてきたらしいよ♪
そういえば 3回更新って話やったね!
忘れてた…
希望すれば させてもらえるんじゃないかな?
勉強になるし 楽しいもんね(*≧∀≦*)
by: monica | 2013/06/16 10:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asmemon.blog73.fc2.com/tb.php/316-a2a20409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
