--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

うさぎのMARCHE♪

昨日、ハンドメイドイベント 『うさぎのMARCHE vol.2』が
開催されました。


心配だったお天気も 見事に晴れ

大盛況だった vol.1に負けないくらい
たくさんの方に 遊びに来ていただきました。

vol.1の様子 >>>

会場は お山の幼稚園 『チャイルド工房』。
かわいくて 暖かい雰囲気の会場が
この日だけは ステキな雑貨屋さんに大変身です♪


室内には たくさんのハンドメイド作品をはじめ
国内外のかわいい雑貨でいっぱいh

580201544_137.jpg 580201544_214.jpg
580202266_92.jpg 580207341_226.jpg
580484361_184.jpg 580484681_203.jpg
auc 076 auc 080
580483709_240.jpg 580483709_7.jpg


ポーチやバッグなどの布小物をはじめ
服、春にピッタリな薄手のニット、
手編みのカゴにアクセサリー
その他イロイロ
手作りのステキな作品たちでいっぱい絵文字名を入力してください
出展者としてよりも お客さんとして楽しんでしまいます。
だって めちゃかわいいねんもん~ キャー!!

AS* の作品も こんなにステキに飾っていただきました♪

auc 063

580485323_212.jpg

11.jpg


auc 066

いやん、かわいい
ありがとう


そして お庭には、ガーデン雑貨や
フード類が並びます♪

580208109_200.jpg 580201544_14.jpg
580200383_90.jpg 580486550_125.jpg


移動クレープ屋さんに ベーグル屋さん、
石窯で焼くパン屋さんに 焼き菓子屋さん、
酵素玄米のおにぎり屋さんも♪

酵素玄米のおにぎりが売り切れで食べれなかったのは残念だけど、
前回 売り切れで食べれなかったクレープも
前回 光栄にもお手伝いさせていただいた ベーグルも
大好きなクルミ&クランベリーがコラボされた 石窯パンも
お土産にさせていただいた クマ型のパンも
とってもおいしいかったです☆
お庭のテーブルで まったりといただきました♪


遊びに来てくれたお友達も
「帰りたくない~」と言ってくれちゃう程
ステキなイベントになりました

主催者の Lin*et*Cotonちゃん、SO-KOちゃん
お客さんも 出展者も
一緒に楽しめる、ステキなイベントをありがとうh
また、ぜひぜひお願いします♪

Hinata-Boccoちゃん、bee beeちゃん
ステキな写真をいっぱいお借りしました。
ありがと


vol.3 はいつかな♪
今から楽しみですうふ




追記...

弟家族のお家で お留守番していた息子達。
(おたかちゃん ありがとう

帰宅後に 1号が
「マルシェ どうやった?」って聞くので
「楽しかったよ↑↑」って答えると
いいな~ 次はボクも出そうかな♪
やって 驚き

キミの工作じゃちょっと...
10年早いわっ!

22:43 | + イベントの様子 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
HAPPY BIRTHDAY♪ | top | ビーズアクセサリー

Comments

#
monica chan,お疲れ様でした~(^-^)

ホント参加したメンバーも
来てくださったお客samaも
ニコニコ楽しんで頂けた素敵なイベントに
またまたなったね♪

今回、AS*sanのコーナー。。。
と~~~っても可愛かったね~♪
ゆっくり見れる頃には
。。。。もう動物chan達のお姿はお嫁に行ったあとでした(^-^;;))

少し体調が万全でなかったけれど
その分次回のイベントに力はいるんじゃぁ?
なんて思ってて(^^)また作品UP楽しみにしています♪

主催者のみんなと、支えてくれた家族には
本当に感謝感謝だったねm(vuv)m。゜○*
楽しかったね♪
by: NOUPO | 2009/03/10 09:29 | URL [編集] | page top↑
#
ほんと楽しかったね。
きっとスタッフのチームワークが良かったのもあると思うな~
今までいろんなイベントに参加したことあるんだけど
うさぎはダントツ楽しい♪

1号君、かわいいね♪
庭で「こどもマルシェ」なんてやっても楽しいかもね(笑)
by: Hinata-Bocco | 2009/03/10 10:03 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でしたー。
いいお天気で、たくさん来てくれはって
 ホント良かったよね~。

みんなとたくさん話できて楽しかったです♪

あのモビール・・・作ったって聞いてびっくりしましたー。
by: Bonjour* | 2009/03/10 11:21 | URL [編集] | page top↑
#
grisの片割れANです♪

イベントおつかれさまでした!

早々にコメントいただきましてありがとうございました。
今回初めて参加させていただきましたが、とてもあったかな雰囲気の楽しいイベントで、参加者としても楽しみました。

みなさん仲良しさんですよね~。


AS*さんの作品どれも可愛かったですね!
娘も大喜びしていました。
ありがとうございました。

1号君の発言といい。
↑のHinata-Boccoさんのコメントの
お庭で「こどもマルシェ」って言うのとっても素敵ですね!
可愛い~。


またお会いできる日を楽しみにしています♪
by: AN | 2009/03/10 12:17 | URL [編集] | page top↑
#
たのし・かわいイベントだったみたでほんと良かったね。
私も楽しみにしてたんだけど、行けなくなってしまって残念。
新しい作家さんも増えて前回を上回るかわいさだったって聞いてさらに残念度が増してます。
次回は絶対に行くぞ!
楽しみにしてます。

by: soupmama | 2009/03/10 13:56 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れさま~v-105
AS*として新しいスタート第一弾のイベント出店だったねv-148
なんでも器用につくってしまうAS*ちゃん、これからも
素敵な作品楽しみにしてます♪

お兄ちゃん可愛いねv-149
今度は店員さん、してもらおかなv-113

次回も、楽しみにしてます♪
by: SO-KO | 2009/03/10 16:00 | URL [編集] | page top↑
# to NOUPOちゃん
ホント楽しかったね♪
会場の雰囲気も 作品も
作家さんも お客さんも...
ステキなヒト、モノばっかり!
良いイベントに参加できて ホント幸せですv-352

作品を引き立てるディスプレイしてもらって
自分の作品を見て「めちゃかわいい↑↑」って
自画自賛しちゃったよ(笑

体調不良が長引いたけど
当日はずいぶん楽で良かった♪

たっぷり楽しめました。
また次回が楽しみやね~v-343
by: monica* | 2009/03/11 02:19 | URL [編集] | page top↑
#
チームワーク良いよね~
普段から仲良くしてもらってるだけあるわ☆
これからも一層 チームワーク深めていきたいね♪

「こどもマルシェ」いいね♪
お庭に 皆で提供しあった素材をバァーっと広げて
大人も子供も 思いつきで色んなモノを作ってもらうとか?
イベントに来てくれた友達から
「私も何か作ってみたくなったわ」って
耳にする事も多いしね♪
楽しそう~☆

by: monica* | 2009/03/11 02:27 | URL [編集] | page top↑
# to Bonjourちゃん
心配だったお天気も
ランコトちゃんパワーのおかげか
良い天気になって良かったね♪
雨だと テンションも下がっちゃうやろうし...

今回もホント楽しかったわ~

モビール、簡単なモノやけど
作ってて結構楽しかった~♪
もう少し凝ったモノに 変えていけたらいいな☆
by: monica* | 2009/03/11 02:30 | URL [編集] | page top↑
# to ANさん
遊びに来てくださってありがとうございます☆*.

ANさんの作品、ほんとステキでした!!
通りかかるたびに見入ってしまいましたv-352

イベント経験はまだ少ないですが
マルシェはホント楽しいです♪
はじめは「こんな場所で!?」っててょっと思ったけど
あんなにステキな雑貨屋さんになるなんて~☆*.
すごいですよね♪

ぜひぜひ また作品を見せていただきたいです☆
マルシェ 頑張ってくださいね♪
by: monica* | 2009/03/11 02:49 | URL [編集] | page top↑
# to soupmamaちゃん
今回もとっても楽しかったよ~☆
スタッフは お客さんの後でしかお買い物できないから
買い物タイムが待ちどおしかったわ!

次回はぜひぜひ 遊びに来てね♪
by: monica* | 2009/03/11 02:54 | URL [編集] | page top↑
# to SO-KOちゃん
ホント楽しいイベントでした。
あれだけの準備、大変よねv-356
感謝でいっぱいです。

改名後初めてのイベントって事で
気合十分だったのに 体調崩しちゃって...
もどかしかったです。
でも 気は焦りながらも 楽しくモノヅクリできました。

次回もよろしくです。

うさぎのマルシェ...
地域活性に貢献してるよね♪
ステキ~v-352
by: monica* | 2009/03/11 03:05 | URL [編集] | page top↑
#
なんか、絵文字が変だね~
私が選んだのと違うのが出てるぞ!?

macってもどかしい・・・
by: SO-KO | 2009/03/11 08:50 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなったけどお疲れ様~
いいお天気とたくさんの方がきてくれて
よかったよね^^
Azの作品どれもかわいかったよ♪
とくに羊ちゃんたちのコーナー
すごく素敵やった
体調悪い中がんばったね!!

次のイベントもがんばろうね(^_^)/~
by: noe | 2009/03/11 23:13 | URL [編集] | page top↑
# to SO-KOちゃん
そうなんや!
ちょっと「変やな~」と思っててん。
win と mac でそんな違いもあるのね~
by: monica* | 2009/03/12 23:00 | URL [編集] | page top↑
# to noeちゃん
お疲れ様でした♪
マルシェ終わってからも 何やかんや忙しくて
なかなかゆっくり会えないねv-356

ひつじコーナー、かわいかったよね~v-343
すごくかわいく飾ってくれてて
思わず自画自賛i-278

次のイベント♪
noeちゃんは大きいのが待ってるよね~!!
頑張ってねi-234
by: monica* | 2009/03/12 23:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asmemon.blog73.fc2.com/tb.php/19-7bf85521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
