--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

Creema Craft Party♪

12月に開催される Creemaさんのイベント

Creema Craft Party! 2014

出展させていただく事になりました~




インテックス大阪で開催される
ハンドメイド フェス☆*.


ちなみに 第1回となる今回のテーマは
クリスマスマーケット


作家さんが心を込めて作った作品のほか
アコースティックな音楽、
丁寧な手作りフードやホットワインまで
たっぷり楽しめる ステキなイベント



ぜひぜひお越しくださいませ



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


    Creema Craft Party! 2014


     開催日時 : 2014年12月20日(土)・21日(日) 
             10:00 ~ 17:00
     場  所 : インテックス大阪 3号館
     ブース数  : 1,500ブース(2日合計)

     ※ AS* cittaは 20日(土) のみの出展になります。


     詳しくは → コチラ☆


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




17:37 | + お知らせ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

イベントのお知らせ♪

12月に南港ATCで開催される
「OSAKAアート&てづくりバザール」に
二度目の出店が決まりました~

関西最大級の このイベント♪
なかなか狭き門なので
「どうかな~」と思ってたけど
本日 無事に当選ハガキが届きました。
嬉しい~

900名を超える素敵な作家さんが集まる
大きなイベントですので
ぜひぜひ 遊びに来て下さいませ


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

  OSAKAアート&手作りバザール

   日 時 : 2013年12月14日(土)・15日(日)
          10:00~17:00
   場 所 : 大阪南港ATCホール
   ※ AS*cittaは 14日のみの出店になります

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

21:23 | + お知らせ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

ワークショップのお知らせ

ワークショップをさせていただきます♪

PhotoGrid_1370188007854.jpg


背景やパーツを選んでいただき
UV(紫外線)で硬化する樹脂を流し硬め
ネックレストップを作っていただきます。

パーツ選びに 悩まれるかと思いますが...
たっぷり悩んで お気に入りの一品を
作っていただければ幸いです♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
 
  レジンアクセサリー制作

     日 時  6月5日(水)
           12:30~15:00 の間 いつでも受付ています♪
           (制作目安時間 15~30分程度)
     場 所  がんこ平野郷屋敷
           大阪市平野区加美鞍作1-3-19
     料 金  800円
           (トップのみの料金です。
           チェーンをご希望の方は 別途300円いただきます)

            がんこ平野郷屋敷さんブログは コチラ★

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


日本庭園がとっても素敵で
お料理も美味しいお店です♪

ぜひ ランチの後に体験していただきたいですが
ワークショップのみの参加も大歓迎です☆*.





↓ ポチっと応援 お願いします♪

00:33 | + お知らせ | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
Wed.

イベントのお知らせ♪

3月に 南港 ATCホールで開催される
OSAKA アート&てづくりバザール vol.12に
出店が決まりました~☆*

ちなみに私が参加するのは
16日(土)のみにまります。

大きなイベントで ドキドキするけど
頑張るぞ~ (о´∀`о)ノ



OSAKA アート&てづくりバザール

日 時 2013年3月16(土)~17日(日)
10:00~17:00
場 所 南港 ATCホール
詳しくは コチラ☆*







01:42 | + お知らせ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Tue.

イベントのお知らせ♪

ハンドメイドイベントのお知らせです♪


10月に開催されたイベント
「Good market in 手作市場」がご縁で
参加させていただく事になりました


2ケ月に1度 開催されているんだって♪
手作市場の時も 大人かわいい作品がたくさん並ぶ
ステキなお店だったので
楽しいイベントになるんだろうな~☆*.

香川県なので お邪魔できないのが残念...


お近くの方は ぜひぜひ
遊びに行ってみて下さいね~☆*.


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

  おうちSHOP ギャラリークローバー
    handmadeマルシェ

    日 時   12月2日(日)~12月6日(木)
           10:00~16:00 (最終日は15時までとなります)
    場 所   香川県高松市多肥上町1746-8
    T E L    087-889-6641

           詳しくはコチラ☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +







00:21 | + お知らせ | comments (2) | trackbacks (1) | edit | page top↑
Sat.

イベントのお知らせ

久々にイベントのお知らせです♪

10月12日(金) 新梅田シティで開催される
ホームクチュリエ WESTという
素敵なイベントに参加する
chou chouちゃんに声をかけてもらって
私も応募してみたんだけど
残念ながら落選

でも 何と!!
主催のヴォーグ学園の方から
直接お電話いただいて
同時開催される Good Market in 手作市場
というイベントに紹介して下さったそうで
こちらに参加させていただく事になりました☆*.


出展者さんを拝見してみると...
何かスゴそうな人ばっかりなんですけど

ホームクチュリエさんの方も
もちろんスゴイ方ばかり。
好きな作家さんも出展されるようで
直接 作品が見れるなんて
とっても楽しみ~☆*.

こんな機会を与えてくれた
chou chouちゃん、ヴォーグ学園さん
ありがとうございました

見劣りしないか心配ですが
精一杯頑張りたいと思いますので
良かったら遊びに来て下さいね


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

    Good Market in 手作市場

      開催日時 : 2012年10月12日(金) 
             11:00〜20:00(最終入場 19:30)
      会   場 : 梅田スカイビル
              タワーウエスト3階 ステラホール
      ア ク セ ス : 交通アクセス(梅田スカイビル HP
      入 場 料 : 無料
      同時開催 : Art&Design FesホームクチュリエWEST
      詳しくは → コチラ☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +







20:20 | + お知らせ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

本日より♪

本日より いよいよ
2012 日本ホビーショーが開催されました☆*.

藤久株式会社さんのブースで
ドンキーくん キットの先行販売に加えて
AS* cittaの作品を展示していただいております♪

P3312561.jpg

hand made 008

hand made 014

ステキな作品に囲まれて
見劣りしてるんじゃないかと
不安もありますが...
でもやっぱり
たくさんの方に観ていただけるのは
光栄だし 嬉しいです☆*.

日本最大級の手作り&ホビーフェア
私も行ってみたいけど 東京は遠すぎる...残念


      第36回 日本ホビーショー
     日 時 : 2012年4月26日(木) ~ 28日(土)
     場 所 : 東京ビッグサイト
           詳しくは→ コチラ☆

     



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

14:50 | + お知らせ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

結果発表...

ハマナカさん主催の
羊毛フェルト コンテスト
残念ながら 1次審査不合格でした...

1次通過の人には
23日にメールにて連絡があるそうなんだけど
私の所へは メールが届いておりませんでした。

「おだんごちゃん」は
ちょっと気に入ってたけど
普通やし インパクトないもんね...

うさ × くま」も「ひつじ ブローチ」も
何度か作ってるけど
今回の子は 顔が気に入ってなかったしね。
作り直しても なかなか
納得行く顔、形にならなくて...

残念だけど 納得の結果でした。


他の通過された方のブログを拝見してたら
やっぱり皆さん すっごくお上手で
デザイン性もあって ステキな作品ばかり☆*.
入賞作品の発表が とっても楽しみ~

私も来年は 入選目指して
もっともっと腕を磨かなきゃ☆*.
頑張るぞ~





ポチっと応援 よろしくです☆
     ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




22:07 | + お知らせ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

参加イベントのお知らせ♪

いつもお世話になっている
キャラメルママさん主催のイベントに
またまた参加させていただく事になりました♪
今回で8回目になるこのイベント、
ますますパワーアップする予感です☆*.

シアバターのワークショップもあるんだって。
私も申し込んじゃいました! 楽しみ~♪

  Craft festa vol.8

    日 時 : 2011.11.29(tue)
          10:00~13:00
    場 所 : ダイワハウス工業 大阪中央支店さん
          今までと会場が異なりますのでお気をつけて下さいませ。

         詳しくは→ コチラ☆


    ++ お願い ++

     □ お車でお越しの方は大和ハウス工業さんお隣の
       コインパーキング(GEO内)をご利用戴きます様お願いいたします。
       ※大和ハウス工業さんの駐車場はご利用になれませんのでご了承下さい。
     □ ECO推進のため、マイバッグをご持参いただければ幸いです☆*.
     □ 小さなお子様は各保護者様の方で目を配っていただけますようよろしくお願いいたします。





ランキングに参加しています。
1日1ポチット 絵文字名を入力してください
応援していただければ嬉しいです えへ
      ↓↓
ランキングバナー
ランキングバナー3
ランキングバナー2
17:06 | + お知らせ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thu.

イベントのお知らせ♪

クリスマスも近い12月はじめ、
大阪を飛び出して
埼玉でのイベントに参加させていただく事になりました


 手作りフェスタ vol.4

   日時 : 2011.12.01 ~ 03
         10:00 ~ 18:00
   場所 : Harry*s(ハリーズ) HP☆
         さいたま市浦和区常盤9-32-1
   定休日 : 日曜日、第2・4水曜日

         
北浦和駅より徒歩3分
北浦和公園より徒歩1分の場所にある
ステキなハンドメイドのお店

関西圏以外は初めてなのでドキドキです
今回はアクセサリー作品のみの出展になります。
委託販売のため お店の様子を拝見できないのは残念ですが
埼玉県の方、どうぞよろしくお願いいたします。




ランキングに参加しています。
1日1ポチット 絵文字名を入力してください
応援していただければ嬉しいです えへ
      ↓↓
ランキングバナー
ランキングバナー3
ランキングバナー2

21:08 | + お知らせ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
