--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

Happy New Year

17:28 | + 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sat.

夏休みの宿題♪

次男の自由研究が学年代表で選ばれたので
市のホールで開催された
理科作品展に行ってきました



ちなみにテーマは
宇宙飛行士について

2014-09-10-01-03-45_deco.jpg



ホール内の会議室に 市内の各小中学校の
自由研究が貼り出されてたんだけど
楽しいテーマや思考が凝らされた作品ばっかりで
見てて面白かった~☆*.


2014-09-10-01-05-27_deco.jpg


中には手作りの綿菓子マシンや、立体万華鏡も…


作ってみたくなる 楽しい作品がたくさん
ネット等で色々調べれるようになったとはいえ
すごい!!!



息子たちも刺激になったらしく
来年の自由研究も頑張るそうです








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ




17:41 | + 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fri.

久々の再会♪

学生時代の友人達と 難波のmogで パンケーキランチしてきました♪




半年ぶりの再会☆*

それぞれ結婚して 子供が生まれて
「今年こそ会いたいね」と
年賀状で伝え合うものの
家が遠い事もあって なかなか実現しなかったけど
lineや Twitter、face book等が普及したおかげで
懐かしい友人達と会う機会がずいぶん増えました

ステキな事だ

9月に開催した中学校の同窓会メンバーとは
新年会をする予定♪
どんどんメンバーが増えて
輪が広がればいいな~☆*
09:16 | + 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Sun.

羊毛フェルト 3人組♪

P3312561.jpg

仲良し3人組です♪


日本ホビーショー&ハンドクラフトフェアで
展示していただきます♪
イベントでは 手に取ってご覧...いただくのは無理なのかな?
でも間近でご覧いただけますので
イベントに行かれた方はぜひ

それから 日本ホビーショーでは
ドンキーくん のキットが
先行発売されるそうです。

as000.jpg

どんなのになるんやろ...
ドキドキ~


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

  第36回 2012 日本ホビーショー
    2012/04/26(THU) ~ 28(SAT)
    in 東京ビッグサイト
    詳しくは→ コチラ☆  

  2012 ハンドクラフトフェア  
    2012/6/22(FRI) ~ 23(SAT) 
    in 名古屋吹上ホール
    詳しくは→ コチラ☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



ポチッと応援していただけたら
とっても嬉しいです
     ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

10:02 | + 未分類 | comments (4) | trackbacks (1) | edit | page top↑
